2014年9月9日火曜日

雲が変わった

まだ夏なんだけど、なんか太陽が雲に隠れると涼しげ。
積乱雲連発してて、切れ味するどい青い空も薄い感じ?
…は恐らく熱帯低気圧が来て去ったからかなーと。
なので写真を撮る気力なし。

今日、伊良部大橋の結合式が行われたみたい。
(結合式で合ってたかな)
なので、物理的に繋がった模様。
開通は1月31日だそうだ。
日にちまではっきりとメディアに載ったのは嬉しいねぇ。
あと数ヵ月後には、ちょっと  かねひで  に肉買ってくるーとか、思い立って朝マックを買ってきてしまうというアドベンチャーが出来るわけだ。
ものの数ヵ月で慣れてあまり行かなくなるかもだし、当たり前過ぎちゃうかもしれないけれど。

なにより、病院に行きやすいってのが嬉しいね。

0 件のコメント: