2014年9月6日土曜日

雨が通り過ぎる午後



午後から豪雨が来ては通り過ぎたり。
熱帯低気圧が沖縄本島と宮古諸島の間を通過中。

今日も汗機械になりつつ、夕方シャワー浴びて溶けてたんだけど、丁度また雨がゴーってきて、雨だし今日は出かけないでいいかな?とか思って外出たら虹ってんの。
見つけた時はもっと円だったんだけど、タイミングって難しいよね。

んで、太陽方面見たらいい感じになってて、行かない気満々だったんだけども急いで撮影居場所へ。
ついた時は大したことなくて、やっちゃった感いっぱいだったんだけど、でも焼けそうな感じだし、熱帯低気圧も弱い台風的な気がするしだから待ってたらビンゴ。

とても綺麗でした。
超焼け時よりも焼け始めの時の方が綺麗だったので、これで。

0 件のコメント: