2014年9月5日金曜日

汗がすごい



今日は汗を出す機械の如く、汗かきまくり。
汗をかくのが不快じゃなくなっているので、かけるだけかけば良い。
というスタンスなんだけど、こういう時に冷たい麦茶が至高すぎるのでガブガブ飲んだらすぐさま汗に錬金。
という一日なので、疲労度が蓄積されているんだけど、夕方にシャワー浴びて部屋に戻ると超気持ちいい。
微妙な眠気状態で寝床にダイブすると凄いのね、気持ち良い感じ。


・・・を、ちょっと我慢して夕方に撮影しにいったけど、雨雲がちょっと邪魔ね。

低気圧が北上してて、コヤツが直に熱帯低気圧になる影響もあって、風が北になりそうだな。
ちょっと涼しくなるかな。

0 件のコメント: