2010年10月2日土曜日

軽バン納車

午前中に軽バン納車しました。
これに載せられる荷物で引越し予定です。
入らない荷物は処分。


これで物の片付けとか早くなるかなぁと。
坂道はあまり踏んでもスピードが乗りにくいですが、
思っていたよりも悪くはありませんでした。
マニュアル車でも良かったかもしれない・・・かな。

ただし、そこそこ揺れる気がするので、二列目の
ベンチシートに座って長時間だと酔う人がいるかも・・・。

向こうで使う分には、そこまで長距離で何処かに行くことは
ないので、いいのだけれど。
もしくは今まで重心が低い車だったからそう感じるだけか、
工事中の山手通りの道がボコボコだったからかもしれない。

車の匂いがレンタカーの匂い。
でも変に芳香剤みたいなの置くと、70年代おやじ臭の車の
匂いになっちゃうんだよねー。

0 件のコメント: