2010年10月27日水曜日

部屋の片付け2

今日やろうとした部屋の片付けのノルマは終了。
ゴミ袋 6袋分。

最終的に持って行くダンボール箱は10箱以内にしてみたい。
なので、使うかも・・・と思ったものは捨て捨て。
2年以上、日の目を見てないものも捨て捨て。

悩むのは電子機器系は大きなもの意外は製品の箱を残しているんだけど、
結構嵩張るので、ノルマ以上に物がいったらこれも捨て捨てしちゃおう。

とりあえず押し入れの物は全部確認したので、一通り終了後、2順目に
また捨て捨て予定。
今週末は台風っぽいから、あらかた片付けをしちゃおうと思う。

そろそろプチプチロールを買ってもいいかも。

なんか早めに車に荷物積んで向こうに持ってちゃって、スーツケース一つで
残りのこちらの生活をマンスリーマンションとかで生活しても家賃とか諸々考えて
いいかもしれないなぁ・・・と今、ピカっとしましたよ。
でもスケジュール的にはちょっと厳しいかな。

洗濯機と冷蔵庫はヤマト運輸のらくらく家財宅急便を使おうと思うのだけど、
壊れないものをそれぞれ中に詰めて送れば段ボール2箱~3箱分稼げるかも。
やろうとしている事を文章にしておく、文章にしている段階で、そこから色々と
思いついていいかもしれない。


目標 2011年の初日の出を伊良部島で見て新生活のスタートを切る。

0 件のコメント: