2010年10月8日金曜日

雨の中

雨の中、ボートで二本ダイビング。 ちょっと寒かったので、二ミリのスプリングは諦めて五ミリのフルで結果良かった。
海の中の方が温かい。
雨が土砂降りだったのだけど、風があまりなく雨粒が波を打ち消すので、海面が凪いで雨粒の波紋と相まって、ですごく綺麗とうか、風流というか…。
なので雨のダイビングも結構好きだったり。(雨だしスマートフォンだから写真はなしです)
ウメイロがウハッ!といて綺麗でした。
水中は写真より動画だよなぁ、やっぱ。

最近は心構えというか、慣れだと思うんだけど、ダイビング前とか緊張するような事がなくなりました。油断大敵だけど、余裕はいいよね。何にしても。
Published with Blogger-droid v1.6.2

0 件のコメント: