2010年10月6日水曜日

DVDとか残りの書籍の整理

DVD等の映画関連や、残りの書籍も処分で、前回と同じ業者さんをネットで手配して、
引き取っていただきました。
これで、現地に持っていく書籍関連(紙系)はダンボール一箱いらないくらい!!
凄く極端だけど、なるべく身軽にしたいのと、生活を180度変える覚悟として。(笑

あとはちょっとした家具類とデジタルAV機器関連をなんとかすれば、軽バンに全部詰めて
GOできる状態に持っていけそう。
服とかそんなないし、ちょっと片付けに未来が見えてきました。

10月の中ごろから、退職時~退職後の色々な書類系周りを箇条書きにして、移住までの
道のりがわかりやすくできればいいな・・・と。

0 件のコメント: