2010年10月27日水曜日

部屋の片付け

色々とやらなきゃいけないことが多いのですが、部屋の片付け最優先。
色々やっているつもりなんだけど・・・でも中々進まない。

冬服系を半分以下に処分したいのだけど、年末くらいまではこちらにいるだろうし、
なかなか捨てにくい。
1週間+αのスパンで持ちこたえれるものだけ残せばいいのかも。
まぁ、冬服は出発の日に多すぎたら処分だなぁ。


軽バンに詰めたい荷物が詰めるかどうかもそろそろ確定しておこう。
駄目なものからダンボールは宅急便で。 そうでないものは処分で。

ちなみにパンツ(トランクス)が物持ちの良さ(?)が災いして、左右の太ももの部分から
裂け始め、タイのボクサーみたいになっているので、全部入れ替えた+大量に買ってみた。
Tシャツとパンツさえあればどうにでもなるのだ。

0 件のコメント: