2011年10月18日火曜日

ふれあい広場にて

ふれあい広場にて。

ここ最近は北よりの風が強く、飛行機訓練も北側の17ENDからのアプローチでないので、
飛行機成分が高い方は、風向きを考慮して来られた方が良いと思います。

副作用が色々いろいろじんわりと出てきてるけど、体調とのトレードオフだから
まぁ今のところはいいか~。
効きが眼まで達して来てて、凄くいい。
ちゃんと見れるっていいね!
薬依存だから、飲まなきゃ、飲む時間帯とかに気をとられがちなのがアレだけど。

久しぶりに島の知り合い+恩義ある方と軽く談笑して、見るからに元気な感じに戻ったみたいと。
以前は声をかけるのも躊躇しちゃう位だったと。
前職のストレスでしょ?訴えちゃえばいいのに!って冗談半分で言われたけど、
もとよりそのつもりですよい。

色々な方々に心配してくださり感謝です。m(__)m

必ず勝ちます。
Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント: