2011年10月11日火曜日

手術は

手術は沖縄本島でやることになりそう。

内視鏡使っての方が体への負担が少ないのと、手練れに任せた方がいいみたい。
また、紹介する病院は神経内科が専門であるとの事で、術後、しばらく入院して様子を見るのがオススメとのこと。

ちょっと向こうの病院と連絡取るので、手術が何時何時とかは後で連絡が来る予定。

自分でも手術後はちょい入院するんだろなと思ってたので、まぁ、どうなってもいいかー…と。

この、どうなってもいいかー は自分に関する全てに対してで、なにがどうなろうと、
もう、流れに乗る以外の選択肢がないわけで、何かが失敗して最悪のケースに
なってしまったとしても、まぁいいかー。
だったりする位の境地というか、病気に関しては、起き上がれない…という事が
あってから悟りというか覚悟というか、冷静だったりする。

こんな体にしてくれた人達は絶対に許さないんだけれど。\(^o^)/
色々と勉強中。

術後に様子を見るって言っても寝たきりじゃないから、宮古島でいる限りは
外出許可を取って車でブルンブルン出来るし、その予定ではいたんだけど、
本島で結構外れの方だから、あまり散策出来そうにないから、暇潰しアイテムの
重要性が結構大事だなー。

アマゾンとか配達してくれ…ないよね。
Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント: