2011年10月24日月曜日

手術日程決まり

手術日程が決まった。

来月下旬。
もうちょい早くできなくもないけど、ちと個人都合もあって中旬入院、検査、
下旬手術、術後二、三週間後に退院と。

まぁ、手術自体は内視鏡の全麻だし、術後二、三日あればテクテク歩けるけど、
その後の検査だーなんだーかんだーで長いので暇潰しに命をかけようと思う。

まぁこれで状況が良くなるかもしれないし、変わらないかもしれないし、悪化するかもだけど、
現在の医学ではマストなのでこれで。

場所は本島なので飛行機も安く今のうちに手配済み。
ANA派だけど、スカイマーク連鎖で安くなってて良かった。
帰りはある程度直前にならないとわかんないから高くなりそうだけど、しょうがないね。

せっかくだから、退院後に本島ドライブ旅行でもしようかな。
そんな体力と気力あるかわからんけど、カメラ持って行こう悩む。


まぁ都合1ヶ月弱、宮古から離れる訳だけど、このペースであれば元旦はこっち
で迎えられそうで良かった。
また初日の出を撮影しよう。

しっかし、自分の人生で長期入院と手術なんて全く考えてなかったなぁ。


11月下旬から12月に入ってもこのブログが更新されてなかったら、

死亡!

って事で一つヨロシクお願い致します。
なんか間違っちゃったみたいな。

おっと、いけないフラグを立てた予感。
お、俺、伊良部島に戻ってきたら…とか。
あぶねぇ。
Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント: