2011年10月16日日曜日

冴えない天気

本日もパッとしない天気です。
北東の風が強いから、海も場所によって荒れ荒れ。

その分、涼しいから過ごしやすくはあるのだけれど。

そういえば、眼科で診てもらってた時に、斜視って言われない?
と医者に言われた事あって、瞼が下がっちゃうのも含めて、これは病気関連によるものだった。
今の薬が効いてて、眼関連も徐々に良くなって来ている。
といっても対症療法なので、治ったでなく、薬で対抗してるだけなんだけど。

でも、薬でもなんでも状況を良くしておかないと、眼の周りの筋肉というか神経が
固着しちゃうっぽいので、どんなに薬が強かろうがこれはこれで良い傾向だな、と。
Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント: