2011年10月15日土曜日

午後はちょっと晴れたり


午後は少し青空がみえたり。

以前、コケてぶつけた歯がちょっとずつ良くなって来ている。
まだ違和感あるけれど。
神経が損傷してたり、切れてたりするケースもあるっぽいから、もうちょっと
様子を見て今とあまり変わらないなら歯医者かな。

眼科に皮膚科に内科に外科に神経内科に歯科に昨年から大忙しだなぁ。

丁度、帯状疱疹にかかって、眼の調子がズドンと悪くなったのが一年前の今頃。
ストレスで不眠が数ヶ月続いて、食欲無くて数キロ一気にズドンと痩せた時期でもあったな。
前の職場に固執してたら最悪の事態をむかえていたかもしれないね。

病気は引き続き、今も継続中ではあるけれど。
Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント: