2011年10月14日金曜日

副作用

雨がガンガン降ってます。


飲んでいる薬の副作用で、水下痢は漢方のおかげで、今現在は副作用以前より快便。
でも今の薬の効果が出てきて馴染んできたら、意識的にわかる副作用が二つ出てきた。

一つは多汗。
かきだすとダラダラでなくポツリポツリでもなく、ボツリボツリ。
まあ、汗をかくこと自体は良いことだし、こっち来て慣れてるからまぁ良しと。
しょうがない。


二つ目は空腹感。
こっち、メッチャやばい。
あくまでも感覚だから、ちゃんと食べて胃がゴッチ状態でも空腹感。
多分、食っても食っても感覚は満たされないと思う。
ここで我慢出来ないと肥満コース。
ただでさえ糖尿病になりやすい薬なので、ちょっとずつ薬を減らせるまで
大量にいってしまったり、間食したり、糖分の摂取は控えないと。
もしくは体が順応してくれる(?)のを待つしかないのかな。


写真は港から熱帯魚見れたので…。
(見えるかな?)
Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント: