2013年5月31日金曜日

土地を買う2



土地の登記が今日、完了。
晴れて、土地持ちになる。 100坪。

原野なので造成しないといけないけど、これはタイミングを見計らって。
色々調べたりなんだかんだで夢だけ広がってしまうので、一度冷静に。
というか、これからちゃんと稼ぐ段取りをつけていかないといけない。
今まではリハビリって名目もあったから、体の良い言い訳で甘えていた訳だけど、
これに建物云々ってなると色々と払えなくてすぐに競売物件になっちゃう。
自分のキリギリハウスまでの道のりは長い。

という訳で昼間もアツアツな宮古諸島ではあったんだけども、撮影なんて暇なくて、
その代わり夕方出撃って事で、なんとなくグリーンフラッシュとか今日あたりいける
んではないか?とニワカ丸出しなんだけど、空港方面へ。

好みの雲でないし途中でかえろうかな・・・って気分になったんだけど、うまく水平線
あたりの雲が流れてくれたら良い感じになるので待機してたんだけど、結局、雲の中に
隠れてしまった。

んじゃぁ帰ろうかって感じで帰宅中、赤焼け。
色々とついてないね。


ってー、明日から6月じゃい・・・。






色々待ってて、ゆらゆらした水面に癒されつつなんだけど、写真だと伝わらないね。

0 件のコメント: