2013年5月24日金曜日

相変わらず不安定です



相変わらず不安定な空で、晴れたり曇ったり、遠くの水平線では雨雲や積乱雲が見えたりで、
何時、雲が発達して雨が降るのかよく分からない感じ。(個人主観)
だけど黄砂の影響が薄らいできて、水平線までスカっとしてきたから、今後撮ってて気持ちの
良い写真がいけそうなのは嬉しい。

今の時期は特にガザミ(ワタリガニ)が捕れてしまうので、おつゆでうまし、身をほじってうましで
カニ好きにはたまらないと思う。
アオリイカにサザエにタコにカニにエビ(イセエビ)に、贅沢なロケーションだよなぁ。

大潮って事もあって、時期もあるけど夕方にはオカガニが道路横断チャレンジを開催している
から、うっかりした運転をしていると不幸な結末になるので慎重に。

下の画像は大した事ない普通のなんだけど、鳥ちゃんが飛んでたので・・・。

0 件のコメント: