2013年5月23日木曜日

安定しない天気



晴れたり曇ったり、こっち晴れてても来間島の方はごっつい雲が来てたりと、
結構面白い天気です。

今日は平良に登記関連で行って、午後イチで帰って来ました。
提出した書類の中で、元々欠損しているのがあって確認等で、登記完了は
もうちょい先ですが、やれる事がとりあえず済んだので後は待ち待ち。



夕日が良さそうだったんだけど、着いた時の晴れと曇っている境界差が結構イケてて、
もっと広角のレンズにしておけば良かったかな、とちょっと後悔。



そのうち、ちょっとだけ光彩?な奴が手前の雲に現れて、これで終わりかなと、
車のエンジンをかけたんだけどよく見ると綺麗に焼けそう・・・

で、ちょっとだけちょっとの間だけ焼けた。



いやぁ、やっぱ綺麗っすわ。

0 件のコメント: