2013年5月18日土曜日

淡い感じ



まだまだ色々とある日はある・・・のだけど、色々諸々と今日はズドンと
新しい話が舞い降りて、恐らくはそのまま進めてしまうかもしれない。
詳細は話せる時が来たら。

で、テンションが普通と違うので、疲労感はあるんだけど、昨日の今日だしで、
撮影でもしようかと思い、車を出したけど良い感じにはならず、島唯一のファミリーマート
に行き、なんかプリンを買ってしまう。
昼間というかここ最近はやたらとプリンの話が出て、食わないといけない必然性があったから。

撮影もせずにスゴスゴ帰ってきたものの、淡いけれど夕方っぽい感じだったので、1枚。

昨夜というか早朝になるんだろうけど、尿意で目が覚めて、ギリギリで我慢して起床時間
を迎える荒業もできなくもないんだけど、締りの気になってくる年齢でもあるから外に用を
足しに出たんだけど、すっごい星空が綺麗で天の川もこの時間になると見えてくる感じで
”うおおっ”て思ったものの、眠気には勝てずに直ぐに寝てしまう。

そういう事があったのを今、思い出す。

0 件のコメント: