2013年5月25日土曜日

大潮すぎ



本日も昨日に引き続き大潮で、すっごく潮が引く日で、午後過ぎあたりで土曜日!
という潮干狩りベストシーズンというか、イケてる日なんですね。
天気はやや微妙なんだけど、渡口の浜がすんごい潮の引き方で、魚眼レンズで
撮影しちゃってみました。



こちらはあまり分かり難いけど、渡口の浜マニアは見た瞬間に、おお、引いとる引いとるって
リアル声を上げてくれるに違いない・・・くらい。



夕日めがけてちょっと行ってきたけど、日没一時間前はすごいダイナミックな感じではあったけど、
北東の風故に、画面右から怪しい雲が迫ってきて、こやつが全部覆い隠してしまったので、
早めに退散、飯、風呂、寝るというリフレッシブな時間帯に突入した訳です。

この時期なのに北東の風だと中々に涼しくて気持ちいいので、眠気がもう大変。

0 件のコメント: