2010年11月2日火曜日

ミラーマット

そろそろ部屋の片付けが見えてきたので、ミラーマットを購入してコップ類などの梱包に入ろう
と思う。

最初はプチプチロール?を考えてたんだけど、結構嵩張るのとダンボール箱は車に運ぶまで
と、車で運転中くらいの衝撃さえ緩和すればよいのでミラーマットにしてみた。
使用後も何かとこちらの方が再利用しやすいかなーというのもあったり。

台所用品はあまりないのだけど、嵩張るのが結構多いので、カメラバッグの中に他のを詰めて
みたりしてアレコレとやりくりしないといけないかも。

ここにきてベッドマットを車に積める自信が無くなってきて、業者に運んでもらうのと、
同じものを新規で買うのが同じ値段なんだよね。 困ったなぁ。
今度の休みに車にメジャー持ってってちゃんと測らないといけない。


0 件のコメント: