2012年4月8日日曜日

写真展

さて、
今日からとりあえず14日まで、沖縄県立南部医療センター・
こども医療センターの1F売店前のショーケースに、
自分が撮影した写真が展示されています。

これは元々入退院を繰り返してて、その際にお世話になっていた
病棟の看護師さんたちに営業をかけて(笑)伊良部島に遊びに
きてもらおう!
と自分で企画して、ポストカード、写真を数点持っていったら、
看護師さんの一人がここに写真を展示するのを提案してくださり、
総務課の方も頑張っていただき、取り急ぎ実現した次第です。

関係者の皆様、ありがとうございました。

それで、取り急ぎというのには意味があって、
どうせやるなら大きいのやりましょう!
という私からの提案で、現在実現に向けて進行中です。
大きい写真の展示の際には実際に見に行きたくて、
以前のブログにも患者じゃないけど行く可能性がある的な
記述をしたのですが、まさにこれの事でした。

自分の写真ながらって訳ではないですが、何ヶ月も入院してて、
スマホ等からpicasa等にアップした伊良部の写真を見て
気を紛らわしてた所も大きくて、他の患者さんも同じく
これを見て少しでも気分が良くなればと思い、進めて行こうかと。

現在は小さな写真ですが、とりあえず今週の土曜日までとの事なので、
機会があるとか、すごい運命のアプローチがあれば見ていただければ
幸いです。

大きい方はまた別途ブログ等で公開していければと思います。
(もし、様子を見に行ったら那覇のグルメブログになってしまいそう・・・)

0 件のコメント: