2012年4月2日月曜日

検査結果

血液検査は、まぁ、多分大丈夫でしょう。
とのこと。
白血球は大丈夫そうだけど、血小板が低くなってる。
今まではこやつが低いと連動して白血球もガツンと下がる。
まぁ、熱っぽくなったり鼻水が鉄砲水になったら即病院だなあ。
次は薬が切れる2週間後なので、なんともならないよう祈る。

採血が、今までの採血人生んなかで一番痛くて、
神経まで刺したんじゃない?
と思える出来で、今でも刺した周りが鈍く痛いという。
ちょっと内出血してるなぁ…。

早く行った分、思ったより早く終ったので、
いつものメイクマンードラモリーかねひでのコンボコース。
食料品やらなんやら。
やっぱ平良の方が安いなぁ。

クーラーボックス持ってくれば良かった。
かねひでで宮古牛が美味しそう。

で、これから戻る。

0 件のコメント: