2012年4月19日木曜日

昨夜遅くからずっと雨。
寒くないから、まだいいけれど。

ちょっとわかり難いけど、2回目〜4回目まで
点滴を通しいてた所が黄疸というか、内側が腫れてるような、
抗がん剤終った後で、まぁ、なるらしい症状が出た。
1回目の右腕の血管の腫れもまだ見た目わかっちゃう感じで、
クール越す事に投薬効果がじんわりと蝕んでいく感覚で、
まだ自覚症状も振れ幅は小さく狭くなっているけど、
若干まだあったりはする。
そういやまだ退院から3週間しか経ってなくて、
もし、5回目とかあったら来週からスタートな感じで、
まぁまぁ、そんなタイミングと体調は何回かわかっているから
焦る事もないけれど。

0 件のコメント: