2012年4月28日土曜日

伊良部大橋とFC船2

まぁまぁ、いつものパノラマチックなので。
アップも幾つかありますが、やりすぎてもアレなので、
引き絵で一つ。

日本最大級のFC船で出来上がった部位をガチャコとハメてという壮大なスケールで
作っちゃうという、男の子ならガンダムとイコールクラスって事で、朝から牧山では
大賑わいで、田舎屋の弁当完売とか色々あったみたいです。

自分は色々ありまして、昼前に時間が取れてFC船がまだ居たので写真撮れた次第。
あと二回あるから、色々とレポできればな~と。

自然というか生態系への不安だの諸々ありますが、ここまで来たからにはサクっと
作っていただいて、少しでも伊良部島の魅力を皆様に・・・。
という感じです。

勝手かな??

0 件のコメント: