2012年4月15日日曜日

無理はいかんね

無理をした訳ではないけど、昨夜、油っこいもの+食べ過ぎて、
数時間後には胃痛と胸焼けが同時攻撃。
トイレに行く回数も深夜帯にアレコレで、ずっとダウンしてて・・・

っていう無理して食った訳ではないけれど、食べすぎは良くないねぇ。
でもあれしきの事で・・・ここ最近、寝不足というかやる事多くて
あんま寝ていないのもあったのかな??

まぁ、治ったくさいからいいや。

ずっと寝込んでて復活してきたら写真展の準備の再開。
インクは足りそう。
大量にストックしておいて良かった。
紙は使うサイズは使い切ったのでストックしておかないといけないな。
後はロール紙用の印刷すればだいたい終わり!

写真は昨日の。

0 件のコメント: