2012年4月24日火曜日

久しぶりの佐和田の浜


 
シャワー浴びた後、外見たら夕日いけそう?
って事で勢いで器材かついで車で佐和田の浜にゴー。
結果からいうと、夕日チックな感じで言えば数分だけ。
後は遠くの雲だかガスだかに隠れてしまった。
まま、夕日チャンスタイムはこれからの季節だからいいのだ。

それに夕日系の微速度撮影のテストも出来て良かったのかな??
GoProの画像はノイズ多いのでノイズ除去を一枚一枚(バッチだけど)
処理してから動画変換。

ちと面倒だけどそこそこ綺麗に出来たとは思う。
撮影間隔は2秒じゃなくて1秒の方がいいかも。
やっぱ構図とか考えると背面液晶あったほうがいいなぁ。
レンズが曇ってしまう現象はハウジングの背面パネルを交換したら大丈夫そう。
完全密閉がいけなかったっぽい。

もうすぐGWだねぇ。

0 件のコメント: