2013年12月10日火曜日

焼けるうろこ雲



昨日、ちょっと悔しかったので、先にシャワー浴びて湯冷めしないように着込んで来てみる。
昨日ほどではないけれど、綺麗な焼けが見れたので良し。
ちょっとだけリベンジな感じ。
綺麗でした。

今日は一転して寒い日。
すっげー寒いってほどではなく、寒いのが心を貫くとコーンスープとか豚汁に心がシフトするのだけど、今日はそこまで行かないので良い良い。

なんか新聞に沖縄県になるのなかな?重粒子線治療用の設備の見積もりが云々って出てて、今の放射線治療機器の20台分に相当するそうだ。
個人的にだけど、その一台を買う金あるなら20台買って、八重山や宮古諸島他にそれぞれ置いてほしいかな、と。
表向きにはその最新のその一台の方がインパクトあるんだろうけれど。

0 件のコメント: