2013年12月3日火曜日

平良に

病院関係なく、絶対に来ないといけないような日以外で平良に、殆ど私事で来たのっていつ以来だ?
という感じだけど、なんだかんだ言って頼まれ事もあったりするので午前中の早い時間に来てもなんか時間がない。

今日の収穫は牛バラスライスをスーパーでなく、業務用卸売りのお店で買ったんだけど、スーパーより全然安いので、後は肉質が牛丼とどうよって感じで、厚さは今回ストック分らしい1.5ミリなんだけど、食べてみて次回に厚さを指定しようかな、とか。
調べたら1.3ミリ前後って所みたいだね。

後はちょい大きめのフライパン買ったりとか?
賄い食担当のような雰囲気になりつつあるんだけど、まぁ自然の流れで。

ラーメンは食べた。
あの店はつけ麺が一番良いのではないか?と思う。

0 件のコメント: