2013年12月1日日曜日

のんびり曜日



昨日は保育園幼稚園などのお遊戯会ってのが宮古内で色々開催され、親馬鹿全開な感じで、おじい、おばあも色々全開な日で、自分はお遊戯会は見に行けなかったのですが、縁があって小さい
頃から週の半分は合っているおチビちゃんズの写真を後で撮影して、即日A3とかでプリントアウトしてしまう他人ですが馬鹿全開で、スマホの保存写真も結構色々入っているという。

懐いてくれている子供とかと戯れたりとかで幸せ回路がジンワリ浸透する気分というか充実というか?で、こういったのも自分の免疫関連の向上にかなり助かっているんじゃないかな、とか思って
いたりします。

一眼で撮影してきたのとかスマホ写真まわり、何かの段階でまとめて形にしたいなぁと、色々と全開中です。

って・・・のがあって、今日は産業まつりという宮古島でのイベントがあり、伊良部島は結構のんびり
している感じの日曜日だったと思います。

お昼は釣ってきてくれた魚を焼いてとかなのですが、前に食べた時に微妙に魚臭さが残ってた感じ
なので、自分はニンニクとしょうがを油に移して(オリーブオイルがあれば良かったけど)、焼くというより揚げる感じで焼いたんだけど、ご飯がススム君。
鷹の爪も入れても良かったかな。
狙いどうりの方向性にはなったけれど、島的にはあまり合わない感じっぽい。
内地系はバクバク行きましたが・・・。

後で出るゲップが美味しい匂い。

0 件のコメント: