2013年12月9日月曜日

赤い



最近お気に入りの高台っぽ所で張ってたんだけど、雨もちょっと来ていて焼ける条件をきちんと予想してたんだけど、冬だし的な油断もあって、おうちに帰ってきてしまう。
シャワー浴びて外を見たら”うおお”で急いでカメラ持って近場で済ませた。
あの場所だったらどんなんだったろうか? ちょっと悔しい。
結構暗いので、自分の風景カメラは感度を低くしないとダメだし絞らないとだしで、素直に18-35の
f1.8のが欲しい・・・。

今日は雨からスタート。南東の風からぐるっと時計回り。
夕方には北風になって、そして強い。
明日がちょっと寒くなるな。
今は、朝の南東+雨で少し時化っているので結構暖かいけれど。

昼にお好み焼きを食べる。
こちとら近所のスーパーはばら肉は皮なし三枚肉という名称で売られている。
そして内地のバラスライスの1.5倍位の厚さなのでちょっと合わない感じ。
キャベツをもっと細かく刻んでも良かったかもしれない。
普通にお好み焼きって感じだったんだけど、周りからはたこ焼きの方がクオリティが高いらしい。


なんかあと数日で、このブログは10万ビューを超える感じ。
三年くらいだし、だいたい一日平均で100位か。
まぁbloggerというマイナーと言ってもいいでしょうな所だしで。

0 件のコメント: