2013年12月2日月曜日

朝からハンバーグ



ファミマで最近、レトルトのファミマブランドのハンバーグステーキが、ちと高めの200円台のが
あるじゃない。
それを昨日の夕方買ってみたりして、今日の朝ごはんはこれにマスタードソースとかつけちゃって
さあ~!とかを寝る前から企画してて、朝、それを実行したんだけど、結構な達成感あったので、
今日はなんかそれがメインというか一日が終わった感じで後はなんか惰性。
目覚めて1時間以内で今日が終了。

ハンバーグも自分でこねて作りたいなぁと思いつつ、時間的な制約もあるのでどうしようね。

海も空も結構良い陽気だけど、なんか薄いというか淡い感じで絵になりにくい。
代わりに夕方の短い時間帯に限定の夕陽タイムが結構変化があって、風も穏やかなので、こういう
時間帯はいいね。



ちょっと明日は時間が取れそうなので、平良に行ってみようかの。
病院は中旬すぎなんだけど、師走だし。
関係ないけど。

0 件のコメント: