2013年12月8日日曜日

いろいろ~



実はぐぐたす(google+)でもブログの写真を基本1枚、ブログでは数枚でもあっちは約1枚出して
やってるのですが、気がついたらフォローしていただいた方が100名を超えてました。
少ない・・・と思う人もいるかもだけど、自分からアレコレとフォローを先制攻撃するでもなく、前職をアピールするでもなく、写真のみでやってみた感じの結果です。
(もちろん、フォロー返しは100パーです)

google+という正直ニッチというか、自分はメジャー路線をあまり選ばない性格な所もあって、フェイスブックとかの方がバンバン行くんでしょうけれど、実名制だからこそのフェイスブックは、今日のご飯系と休日の家族サービス写真報告が殆どのよりも、微妙に匿名性があり、写真と一言コメントの方が見てもらえる感じの方が”気をつけなきゃいけない事”を意識しないで投稿出来るので、なんか
ゆったり出来るんですよね。
でも、アレもアレでちょっと思う所もあるんだけれど。

他の内地の投稿の写真を見ると。こちらには無い都市っぽいのとか、紅葉とか山とかちょっとうらやましい。
こっちはドヤれるのは基本夏のシーズンだけだからなぁ・・・。



ここ最近は夕方曇りすぎとか、晴れすぎとかで夕方写真は撮ってなくて、昼間は空が淡いし時間無い感じなのでした。
今日は今日で時間がちょっと無いのですが、ギリギリ撮れた。
けれど、ピーク時はもうちょっとイケてて少し逃したかな。
訳あってお昼抜きしたので、夕方に夜の分と合わせて平らげたんだけど、眠くなる。
危険。

0 件のコメント: