2013年12月20日金曜日

早朝から

早朝から病院。

薬の都合があるから、だいたい月に1回な感じで。
冬場は起きる時間的に暗いしで結構気力が要る。
しょっちゅう平良に行きたい〜って言うのが無いので、更にな感じ。

しかし寒い。
はだしはだしアンドサンダルを躊躇するレベルだし。

順調にダイエットは進んでいて、もうちょいで3年前の体重に戻る。
こっちに来る前は食事は昼と夜の2食。
こっちきて3食だったけど、歳というか代謝が落ちてるし直ぐに太った。
体をその分動かしているんだけど…。

んで、ここ2年以上飲んでいる薬の副作用があって、さらに太りやすくなってしまう+肝臓腎臓が負担マシマシなので、血液的にこのままだと薬追加というあまり良い流れにならんので、人生完全本気のダイエット3回目って事で。

というか基本的に夜ごはんを食べないってだけなんだけど、夜は体を動かさないから慣れるとあまり気にならない。
腹が減っても寝れる体質だったから良かった。

という事でここ最近は、血液検査の結果が結構楽しみだったりする。

0 件のコメント: