2014年10月17日金曜日

青い空が懐かしい

最近はなんというか写真映えしない天気というか空というか。
穏やかで過ごしやすいではあるけれど、空が淡い。
もうそういう気候。
台風過ぎてあっという間の秋的なの。
夏の紫外線が恋しいね。

んで、plalaのLTE制限無しsimがようやく届く。
台風で貨物系がすっごい遅れてたみたい。
んでんで使い勝手はすこぶるいい。
そもそも、今の棲み家は何気に電波良くないしで元々速度が出ないので、転送速度は結局同じで。
これで来月位からネットワーク関係の費用が抑えられる感じ。

スマホもMVNOにしちゃいたいけど、レピータつけてるから主回線はドコモラブにしとかないとダメなのだ。

写真は夏の適当なやつ。
今のスマホのカメラはちょっとアレなので撮る気にならないな…。
夕日の一眼もなんか微妙な感じで。

0 件のコメント: