2014年10月5日日曜日

病院とか諸々

昨日は病院で点滴、CT、点滴っていうコース。
病院内の空調が効きすぎて結構寒い気がしたんだけど、自分の体質変化なんだろうか。

点滴の為に手の甲に注射打って点滴中はベッドで横になったりしてたんだけど、なんか場違い。
(元気そうなのがなんか一人いる?)
ので、あれこれしてるうちにベッドが足りない感じになったので、ベンチで座ってるのでいいッスの流れ。

CTの結果は専門技師の見解は次回みたいだけど、内科の先生がパッと見て言うには今の所なんか大丈夫っぽい。

終わったの余裕の昼過ぎで、前日の夜から何も食べてないのだけど、他の用事がありすぎて時間なくて帰りのフェリー待ちの車の中でやっと飯に。
買い物も時間ないから、パニック映画でスーパーで買い物するけど時間ないから手当たり次第な感じの状態で買い物。
橋が完成するまでこんなんだ。

天気は…良くないねぇ。

0 件のコメント: