2014年10月18日土曜日

私的モバイルのお話

通信環境的にLTEが結構入るようになって、LTE速えぇ~(笑)とか実質的に2Mbps位しか出ないけど、こっち生活的に偉大な一歩なんだけど、LTEっても受信バンドが場所というかエリア的に新しい機器でないと結構駄目で、これに対応している手持ち機器が一つだけだったりで。
実はもう一つあるんだけど、これはルーターでなく(使ってない)スマホなので普通にニコニコしてるだけだとMVNOやmopera契約だけのSIMだと他の機器に経由させてな通信が出来ない…ので、これもアレコレしようかと思ったけれど、ファームウェアのバージョン的に無理っぽいので、これからキャリア系のを買うときはxperiaしかないなーとか、やっぱ最初からsimフリーよね、とか改めて決意す。

炙りチャーシューをココイチのトッピングみたいにしてカレー食ったけれど、結構いい仕事してますね。
おかわりもあるぞ的に満足度高かったです。

0 件のコメント: