2014年10月7日火曜日

群れ

この中央の黒い感じの帯というか範囲が全部魚。
トウゴロウイワシくん。(多分)

この入り江でここまでのは初めてだったのでちょっと嬉しい。

そろそろサシバの時期で、ちょっとずつ飛来してきている。
台風等の影響がありそうな気がするので、今年はどれだけくるのかな、と。

台風19号は前のより強い状態になりそう。
こっちは直撃しなさそうだけど、強風域に入ってたら"様子を見てくる"系は御法度だし、良い波@サーファーや@釣りキチも気を付けてね。

ドコモメールのアドレスがアレ系業者に輪廻のように広まってて、なんかお金振り込むから連絡しろだの、クリックしてだの、なにか当選しただのガンガン来る。
…ので、携帯ドメイン以外をストップ。
緩くキャリアメールからフェードアウト狙っているので、あと何人か変更よろしく連絡がついたら全ストップ予定。
MVNO系にいってしまいたいんだけど、そういや小型レピーターを契約してるので、スマホだけは継続しないとなんだけど、フラットにねんを死守したい感じ。

というか、上限5メガ位でよいので使い放題プランが欲しいね。
なのでネット環境側でぷららの3メガのを試してみるつもり。
思ったより早くsimが届きそうー。

0 件のコメント: