2014年10月30日木曜日

イベント終了

ちょっと美らな水族館とか諸々で沖縄本島へ。
ばっちり晴れ晴れで、久しぶりのオフっぽいというか、ホリデー満載でした。

スタバの豆を買い込んでみたり。
本場もん?のフラぺチーノを再現すべく飲んでみたり。
(べつにそこまで買わんでもいいんだけど、なぜかそんな感じ)
結構な強行軍というか、少ない時間で色々と満喫ったのでとてもお疲れで、この数日間はダイエット無縁の、むしろソルマックを飲んでしまう位の御乱心ぶりで色々と満たされた反面、明日からというかこれからの生活がががが。

食い溜めとかって、人体的に出来ないのかな…。
まだまだ足りないし。

何気に思い出す感じで後日書いていくかもだけど、本島と宮古について色々と考えちゃうというか、とても勉強になったかな。

0 件のコメント: