2014年10月26日日曜日

群れ

黒いの全部、魚!!
何気に以上って感じ。
(昨日か一昨日のだけど)

今日は風が南よりとい時期的にはすっご珍しい感じで湿度があるよねーとか知ったかぶりしても何の問題もない日和。
明日は北に戻るので、油断すると風邪ひいちゃうので注意。

明後日は自分含めた一大イベントというか、そんな感じなので、体調などキープしつつ準備とか諸々。
何気にやることが多いなぁ。

以前、ぶっ壊れて交換したスマホがアレコレやってドコソコしたのでMNVOのSIMでテザリング出来るようになったので、年末からのネット環境がちょっとだけマシになりそう。(値段も下がったり)

スマホ自体も、アプリとか諸々カスタマイズが自分のなかでほぼ完成の域なんだけど、暫くぶりに色々なアプリ見ると結構新鮮だよね。
結局色々といじった後で元に戻ってしまうんだけど、何をもだけど、ちょっと足りない位の感覚の方が張り合いがあるよね。

0 件のコメント: