2013年2月28日木曜日

与那覇前浜



本日は訳あってお昼前に平良へ。
そいで、宮古島東急リゾートから与那覇前浜ビーチへ。

今日はマジ初夏。
いやぁ、今日、宮古来てた人は大当たりの日ですね。

午後過ぎ位の前浜ビーチはその時その場にいたら病みつきを保証してしまう。
そんな感じで午後は軽食系のラウンジでアイスコーヒー飲みながらまったりと談笑。

蝶だの鳥だの猫だの(?)や、自然の音、風で結構まったり。
完全なプライベートではないものの、移住としてこっちきて初めてこういうプライベート
に近い休息というか何もしない感じだし、リゾート系な場所だしが新鮮で、なんか忘れた
感覚をちょっと思い出してしまった。

という訳で宮古島東急リゾートは結構いいね。

ウェブ系とか冊子系(フリーペーパーとか)見ると、なんやらイマイチ感が
個人的にはしてて、微妙~な印象でしたが、ガラリと変わりました。
依頼あればプレゼンやら写真やら撮影したりするのに・・・という上から目線で
大変申し訳無いです。


という〆だけど、宮古島東急リゾートはオススメ。


今度は南西楽園いってみよう。

0 件のコメント: