2013年2月12日火曜日

暑くて強い



本日は暑くて、そして風が強くて結構な心地よさ。
飛行機はなんか来ていない?けど(予定では入っていたと思うけど)
ちょうど干潮がお昼前後だったので、17ENDの海はすごい綺麗。

食べていくためのいろいろな準備を始めてて、それの理由でこちらに
来ているんだけど、以前は問題なかった精度がここに来て高いレベルの
精度にしないと行けなくなった。
色々と格闘中ではあるなと。

こう雲が多くて風が強い日は、同じ露出、シャッタースピードで沢山の画像
を取る場合は結構難しい。
撮っているうちに太陽が雲に隠れるとちょっと困る感じで、色々奮闘中。

0 件のコメント: