2013年2月4日月曜日

飛行機通過中



お昼すぎに10分位は時間が取れたので撮れた。
空を見上げると恐らく那覇-石垣便の飛行機が上空を通過。
この時間帯は雲も少なく凄いクリアーな空だったので、何も無いけど
結構気に入ったので・・・。



今日も観光日和だけど、日時的には観光に合わないっぽい感じで
観光の方々もまばら。
これを撮影した時に渡口の浜は自分一人というプライベート爆発で
風も心地よくていい気分。



ちょっと偏頭痛っぽくてどうしようか悩んだけど、マウント切り替えキャンペーン
もあって、夕日を見にいく。
正直、風景撮影だけであればシグマが一番良い。(というか好みに撮れる)
現像時もんごい楽しい。
メカ部においては他メーカーの遥か彼方の伝説かよ位に遅れているというか
だけれど、それでもシグマを使ってしまうんだろうな。
書き込み速度アップとバッファを増やしたSD1を出して欲しい。
切実に思う。



0 件のコメント: