2013年2月15日金曜日

半年の期間毎の

半年の期間毎の病院でのCT検査。
造影剤は多分入れると思うけども、腎臓機能的な兼ね合いもあって、今回はどうするんだろ。
血液検査的には問題ないんだけど、余裕を見たほうがいいらしい。
造影剤入れる為の点滴のライン取りには十二分に慣れてはいるからどっちでも。
それよか検査結果がどうなるかで、へんな影が写っててとかマジ勘弁なので
そうなるとまた日常的生活が壊れるし、生命的にもどうなのよとか、そんなの。
こういうのが半年毎に来るのは厳しいねぇ。

今の外科部分を担当してくれている先生は沖縄の病院の先生で、たまたま1年
こっち勤務って事で継続して見てもらってたんだけど、春には戻るって事で
今後の検査どうする?って返事をしないといけない。
沖縄まで行くか、こっちでやってデータを送ってもらうかとか。
半年毎で今のペースだと次は8月あたりの飛行機も高いハイシーズン。
諸々の出費も痛いしで、飛行機往復と宿泊だのなんだので、今のカーフェリー代の
10倍位は行くんだけど、何回ナマスカールで食えるって話だ。

0 件のコメント: