2013年2月16日土曜日

空港の星、下地の冬



まぁ、たまには変化球でも。
今日のじゃないけど。

冬でもこうやって見ると天気の良い日は柔らかくて和みますな。

飛行機訓練はやってるけど、北東の風なので南側からアプローチ。
晴れて、東か南の風で、是非。
天気の中の人。

って、本日は雲~っってて特に可も負荷もなく。
そんな寒くないし、雨が降りそうで降らない感じだし、
イカは食いつかないしの、もう何もなく終わった感いっぱいの日でした。

自分の今後の色々やっていこうの中の一つだけど、GPU早くないと
プレビューが遅すぎて駄目なのでアマゾン待ち。
今の所の技術まわり、ワークフローは確立出来そうなので、後は自分
の練度が高くないと後々めんどいのは分かった。
電動の雲台が欲しい・・・。

0 件のコメント: