2013年11月30日土曜日

11月の終わり



11月が終わる。
いきなりというか、あっという間の11月。
何かしたっけ的な。

今日は気温はちょっとだけ上がって、風が穏やかだったので寒くてヤバいレベルは去った感じ。
油断すると風邪まっしぐらなので気をつけないといけないけど。

昨日残した豚汁に卵落としちゃって、ご飯にインした朝ごはん。
ちょっと最高すぎる。
豚汁は失敗しにくいのと満足感がアレなのでまた作ろう。
生姜焼きと合わせたら最高だな。

夜食べないダイエットが順調で、ダイエッターにしかわからない一時越えられない壁があったけれど、
それをこの前突破したので、ちょっと嬉しい。
やっぱ昼ごはんを精神的に充実させて行くのがいいのかもしんない。
夜は動かないしね。

明日から12月なんだけど、寒いと夜からの自分タイムがお休み中心になってしまうので如何な
ものかと自分会議状態だけど、無理してもしょうがないので、雲のように適当に行くしかないよな・・・
と言い訳。

0 件のコメント: