2014年6月19日木曜日

いまいち



本日の夕方は個人的にはグッと来ない感じで、焼けそうではあったけど・・・という感じ。
天気は悪くないんだけど、何気に微妙というスカっとしないような、なんというか。

ロックフェスタが週末に迫り、それに合わせて、ついでに宮古を伊良部を観光して満喫ってくださいませ。
観光した上でロックじゃないとこで、ここの素晴らしさを新発見していただければ~と。

スマホですが、3GはOKでLTEはどうかというと、伊良部はバンド1来てないんだった。
バンド19だったと思うんだけど、これもソフト的に対応してなくて、NV領域に書き込む別のソフト使わないとなぁ~とか、バンド19のLTE掴む機種でも住んでるとこ、殆ど入らないしちょっと様子見ながら情報がもっと詳しく出てきたらいじってみようかしら?とか。
とりあえずはLTE定義部分の番号と変更数値は殆ど把握しているし、こういうのにちょっと慣れてきたんだけども、3Gでも結構速度出てるし、とりあえず十二分なのがデカイかな。

でもピカっと来たらやるだろうな。

0 件のコメント: