2014年6月24日火曜日

とりあえずは



んー、とりあえずLTEバンド19化は新しい情報が出るまで見な感じで。
動画とか見たら容量持ってかれるので殆ど見ないから、微妙に3Gでも問題ない感じだし、
平良行くときはバリバリ入るしで。

でもアレね、NV書き換えてコマンドラインから再起動だと、書き込みが元に戻る場合があって、微妙にあせるね。
USB抜いて自分で電源OFFした方がいいかもだけど、これ書いてて思ったけど再起動じゃなくて、
シャットダウンでいいのかも?

夕方は期待はずれ。
積乱雲マニアにはたまらないシーズンになってきたし、そんな予感があった日なんだけど。
気温と水温がいい感じなので、海に入るのが結構気持ちいい季節になってきたね。
久しぶりに水中一眼持ちだしてとかやってみようかな。

0 件のコメント: