2014年6月20日金曜日

LTEバンド追加



夕陽はいい感じで焼けてもいいのかもしれない匂いを感じさせてたけど、分厚い雲が覆ってきちゃって、ラストはダメな感じ。
今日はスカッと晴れて、梅雨バイバイキンな感じではあったけど、宣言出されていないので油断は出来ない。

こっちに来て三年半経つってのもあって、暑さにはかなり慣れてきたとは思う。
慣れって体質的なやつね。
内地にいた時はクーラーのあるとこでピコピコマシンになってたんだけど、こっち来だしたらちょっと汗だくマシンとなっていたのだけれど、そこまで汗かかなくなったし気にならないし、暑さがそんな苦痛では無い感じ。
(病気のせいだったりしてね笑)

そいで、舌も乾かぬうちにsimフリースマホのLTEバンドを追加してみちゃった。
ドコモは1 3 19 21に対応させれば今のところOKの模様で、こっちは19がメインっぽい。
19と21はソフト的に対応させていないので、これのビット立てる感じで書き換え。
2進数と16進数とで変換しちゃったりとか、南の島に似合わないことをしてしまう。
んで、ハード的に対応しているか不明なので確認したいとこだけども、確認は明日だな。
今の棲み家はほぼ入らないし、夜だし、お外出たくな~い。(めんどう)
これで諸々上手く行ったらスマホ信者的にシャープからサラバしちゃいそう。

0 件のコメント: