2014年6月21日土曜日

抜けるような青い空

今日の午前中は抜けるような青空で、南風は強いけどとてもとてもいい感じ。
夕方は雲が雲がでダメでした。

スマホのバンド19問題ですが、電波は今のところ掴まない感じ。
なんでここ付近だけ800Mhzやねん。
佐良浜の方は恐らくバンド1なんでしょう。
バリバリ掴みます。
ドコモのエリアマップ見るとそんなんだし。
NV領域の6828だけでなく6829も…なんてあるけど、元々数値が入ってないので、これに何も入れたくないしなぁ。
しばらく様子見て、先人の知恵待ちかな。
もしくは1 3 19 (21)だけビット立てちゃうのもありかもなー。
微妙にうまくいかないと悔しいけど、これ以上突っ込むと多分ヤバイことになりそうな予感。

0 件のコメント: