2014年6月18日水曜日

離島におけるプラスエリア

スマホ問題、フィニッシュしました。
離島・・・いや少なくとも伊良部島ではドコモ回線の場合、プラスエリアは必須です。
対応してないと電波がほぼ難しいです。(除くLTE)
LTEも場所によっては満足に繋がらないので、実質的には3G中心になるかな、と。

でも、脱ドコモしようとしたけど、これからもSIMフリーでいくならドコモしかないよなぁ。


という事で、これの設定やらバックアップやら色々チョメチョメのおかげで夕方の撮影するけど、現像までしないで放置を3日間な感じ。
今日もさっきチョメチョメ(表現が気に入った笑)が終わったので、更新した次第です。

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  うまくチョメチョメ出来て良かったよ!  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


上から一昨日、昨日、今日、今日拡大といった感じ。
やっぱ日によって色々違うからいいよねー。







0 件のコメント: